見出し画像

【note】2021年度まとめてみた

こんばんは!大晦日ですね。

2021年も本日で終わりということで、noteさんの #noteまとめ2021 機能を使って簡単に振り返りをしてみます。

このnoteは、僕がタイでインターンを開始した2019年頃から書き綴って(というより書き殴って)いるのですが、全体PVは現在までに8万PVほどと予想外の方々に読んでいただき光栄でございます。しかしながら、今年は東京での就業を始めてしまったことから発信を怠っておりました。それでも「10カ国1人旅をして万福で満腹になった話①」を始め、多くのいいねやコメントを頂いたことは本当に励みになります!

2022年度に行いたい3つのこと

・記事内容と文体の再精査

→従来は主に海外経験や旅行情報を割とお硬めの文章で掲載していましたが、今後はエッセイチック(物語チック)な文章で統一していきたいです。

・フォロワーさんとの積極的交流

→Instagramでは比較的、積極的に交流をしていたのですが、できればnoteでも多くの方と交流できればと思います。

・記事投稿の頻度を増やす

→2021年度は正直、note投稿をお休みしておりました。2022年度は、書きながら学び、学び体験したことを書いていきたいです。

それでは、自分のための決意表明でした!

引き続き紅白歌合戦をお楽しみください。

(僕は現在、紅白観戦中…笑笑)

画像1

画像2



いただいたお捻りは一人暮らしの生活費に使わせていただきます(^^)泣笑 本当にありがとうございます! Kiitos paljon. Thank you. เพิ่ตั้งครับ. Teşekkürler ederim.