見出し画像

【12月では遅い、今こそ自分を再設定&アクションの時】

チャンスが吸い付く!エネルギー波動体質の改造

あなたが最速最短で望む未来に歩み出す

魂のアンカリングコーチ さまかえです


こんにちは!

11月も下旬となりました。

クリスマスの装飾も街中をにぎわし始めています。

もう年末の足音がきこえてきていますね!

さぁ皆さん、

「来年やってみたいな」

ということを頭に浮かべていますか?

もし、チラッとでも浮かんでいる方は

是非、少しでもアクションを

起してみてください。

情報収集するでも構いません。

「来年やろうと思うから来年」

ではなく、今からスタートという

感覚を是非持っていただきたい、

さらにいうとこの11月中に

していただくことがポイントです。

なぜなら2022年12月・2023年1月という

2ヶ月間は地面を歩く、着地してる状態になります。

物事の変化をしづらいエネルギー波動の流れと

なります。

つまり、行動を起こすというよりは、

自分を落ち着かせて「さぁこの後どうしよう」

という先の展望を考える時期に入ります。

自分を再確認・再設定する時期に入ったので

今週皆さんに意識していただきたいことは

「自分の軸」です。

2022年の変容エネルギー波動を得て

大なり小なり世の中 切り替わりました。

足元もう1回決めましょう。

「自分とは何者なのか」

自分の理論をいっぱい作ってください。

理論というと小難しくきこえるかもしれませんが

・私はこうするのがおすすめなんだ

・これが私のスタイルだ

みたいなことでも構いません。

なぜこの理論を作るのか。

それは自分の周りの人にも同じく同じように

理論があることを認められるからです。

つまり相手にも意見があるのだということ

それは「私とあなたは違うわね」

ということを落とし込めるからです。

「認めること」は生き方の基本の一つです。

その上で繋がっているよねという感覚を

持っていただきたいです。

同じ土壌に芽を出す、土壌は繋がっているけれど

それでも好んで生える場所や環境は違う

そこを大事に過ごしてほしいと思います。

それではまた書きます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

さまかえのセッションでは、データサイエンティストの分析視点と

幼い頃からもっているエネルギー波動を読みとる力の両輪で

お客様をサポートしています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?