見出し画像

Samuel T‘Rinen 自己紹介

Twitch Youtube Twitter booth

——

【お知らせ】
現在案件はフロントエンド、Webディレクション、デザイン制作、インスト劇伴の案件を受け付けております。
・サイト運用/Wordpress運用案件
・レスポンシブLP構築/改修案件

TwitterDMもしくはsamuel.t.rinen@gmail.comよりお問い合わせください。


Profile
——

Samuel T’Rinen / サム T'リーネン
社畜IT土方Webディレクターで身体を蝕みながら得た知見を基に、なんとかフリーランスのフロントエンドエンジニアを営みながら、なあなあと暮らしていたが、もうちょい楽しくお仕事して、楽しく遊びたくなってVの身体を依頼した気まぐれ屋。

きっちりしているつもりのどこか抜けているお調子者。新技術に目がないのでガジェットや言語やエクステンションがあると気がつくと触っている。

毎週日曜日はChurchへ通い、礼拝に参加する曽祖父の代から続いて通っているChristian。

俗に言う2次元オタク。沼に入ったのは友達の兄貴が持っていたKanonの文庫本を読んでから。深夜アニメにハマり、声優オタの沼に入り始めた。当初オンエアしていた文化放送ラジオ 『國府田マリ子のGM』へ「声優になりたいからマリ姉応援してください!!」と送りつけるほど。

後述される年齢の通り、色々な適齢期を越えているが、ぶりっ子さえすればなんか乗り越えられると信じている。

Samuel Tsoed Rinen(さむえるつぉいりーねん)
日本語直訳 サムエルは往く喜び叫ぶ
こんな名前してますけど全くHebrew喋れません。
勉強してます。:D
——

画像1


スキルセット
——
・HTML/CSS3/SCSS/JS
・Wordpress運用・改修
 Advanced Custom Fields
・gulp/webpack/scss
・Vue.js/Nuxt.js/React.js
——



パーソナルデータ
——
性別:男
誕生日:11月6日
年齢:36歳
身長:157cm
血液型:O型
出身:バーチャルおーさかみんこく
特技:Webサイト制作(フロントエンドコーディング)、ちょっとギター弾ける、青色に物をスプレーで塗る
得意教科:技術家庭科。技術科はだいたい満点が取れる!えっ、5教科?知らない子ですね…
50m走:小学校の頃ロックマンXのダッシュパーツの足の甲を擦りながら走るのが「めちゃくちゃかっこいい!!」と思ってしまい、ものっそダサく、そして遅い走り方をずっとやっていた
兄妹構成:ひとりっこ
——


V活動でやりたいこと
——
・Webサイト制作、エンジニア関連の情報発信
・語学勉強配信
・歌、BGM制作配信
・ゲーム配信
——


Sam T'Rinen 個人タグ一覧
——
絵文字:†🍊

日常系のタグ
#きょうもりーねん

本人への何か言伝
#サム_T_リーネン

絵のタグ(サムネイルに使わせていただく場合があります)
#絵ーねん

あれのタグ(R-18G)
#見んで絵ーねん
——


画像2


好み
——
食べ物:柑橘系全般(冬は当然みかんを箱買い)、唐揚げ、ハンバーグなど子供っぽい食べ物、紅生姜
お菓子:しみチョコ、抹茶系菓子
アイス:ガツンとみかん
飲み物:ブラックコーヒー(モカ)、オレンジジュース
お酒:飲むと赤くなって死ぬ
色:青
好きなロボット:ガオガイガー、マスターガンダム、リゼル、ゲシュペンスト
男性声優:神谷浩史(KanonドラマCD 水瀬さんちより|久瀬)、井上和彦(マシンロボ クロノスの大逆襲|ロム・ストール)、大塚芳忠(フルハウス|ダニエル・アーネスト・タナー)、堀内賢雄(フルハウス|ジェシー・カツォポリス)
女性声優:國府田マリ子(Kanon|水瀬名雪)、井上麻里奈(みなみけ|南 奈)、ゆかな(コードギアス|C.C)、生天目仁美(一騎当千|関羽雲長)、佐倉綾音(じょしらく|蕪羅亭魔梨威)、川澄綾子(シスタープリンセス|千影)、久川綾(グランブルーファンタジー|シルヴァ)、
TRPG:パラノイア(トラブルシューターズ)、クトゥルフ神話TRPG
性癖:おねえさん
シュチュエーション:おねショタ 純愛。(ショタが形勢逆転するものはすまないが帰ってくれ。

推しのVtuber:兎鞠まり
18年10月に開催された、バ美肉ナイトクラブにてまぐろなちゃんとまりちゃんとノートママが出演していた際に「みんなも受肉してけー。悩んでいるともったいないぞー」ってまりちゃんが言ってたから受肉したいなって思いたったからVの身体を得るきっかけをくれた名誉女児…。

ベルモンド・バンデラス、さんばか(リゼ・ヘルエスタ、アンジュ・カトリーナ、戌亥とこ)、SMC組(加賀美ハヤト、夜見れな、葉加瀬冬雪)、ニュイ・ソシエール、すばおかおっぱっぴー(大空スバル、猫又おかゆ)
——


嫌い・不得意
——
食べ物:うのはな、おから、しいたけ、パクチー、さくらんぼ
虫:全般
運動:球技は投げたボールが明後日の方向に飛んでいくので、ドッチボールで逃げる事しかしない。
人見知り:激しい
無理して繋がりたいタグとか使うくせに話せるかどうかわからないと思うやいなやフォローしに行けない小心者
——

画像3

——

Twitch Youtube Twitter booth

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?