見出し画像

また奇跡、なんの雄?キビタキ雄?

午後、雨が上がったので、カメラを持って撮影散歩へ行きました。

今日は、オジロビタキのオレンジ色の喉を観察と囀りが聞けました。

といっても、撮影した時には何かわかりませんでした。

側で撮影していた方に教えていただきました。二度感動です。

メスらしきものも撮影出来ました。

囀りはキビタキみたいな感じですが、ネットのオジロビタキの囀りのようには

聞こえませんでしたが、、、笑。どちらにせよ、楽しい。


珍しい野鳥が撮影出来るとは思いもしませんでしたが、家にいては

絶対に出会えないですね。

人生の転換期であることと同期していることを

強く強く感じます。


今日から断捨離の第二弾

そして山歩きします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?