見出し画像

好きなこともしたくないとき


ただ無になれることだけしかできない時が
私はあるんです

無になれることは
私の場合だと
頭を何にも使わない動画を見たり
好きなゲームをしたり

本当はこれをやろうって思うことがあっても
無理にやろうとすると
あんまり良い吸収ができなかったり
結局集中できずにやめてしまったりします


前までは無理にでもやろうと時間を作っていましたが
今は気持ちが乗らなかったり入らないなと感じた時は
一切やらないようになりました

そういう時もあるよねって自分を肯定してみています

今の自分の感情を大切にしてみる実験のような感じです

お尻を叩くのではなく
甘やかしてみる
だらけることを肯定してみる
何にもしないこともいいじゃんって褒めてみる


今まで自分にしてきた真逆のことをやってみています


なんだかあったかいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?