見出し画像

新しいことへのチャレンジ

25歳会社員やりながら、1児の父をやっています。

2024年の目標として掲げた「新しいことへのチャレンジ」として
Noteを始めてみることにしました。

日常で得た小さな幸せや感動、将来に対する悩みや不安など
「今」の感情を赤裸々に記録していきたいと思っています。

最初の投稿ということで、まずは私の略歴を簡単に、、

埼玉で生まれ育ち、大学受験にコケて地方大学で4年間一人暮らし。
その後都内で就職、会社員2年目の23歳で結婚、25歳で父となりました。

現在は9ヵ月の息子を溺愛する毎日を送っています。

今後もマイペースに記録していこうと思います。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?