寒くて○にそう

こんにちは

11月も半ばとなり急に寒くなってきました。

寒さは私にはこたえます。

○にたい度が急上昇↑。

最近は関節が痛くて○にそう。

朝が一番辛いです。

病院で診てもらった方がいいのかもしれません。

穏やかな季節しか私は好きになれない。

暑いのも寒いのもいやです。

だから急に寒くなってしまい、身体が冷えて身が軋むようです。

後、睡眠時無呼吸症候群になってしまいました。

CPAPという機械を着けて寝ています。

なんか生かされているようで変な気分。

年をとるとあちこちガタが出てくるのが本当に嫌ですね。

ああ、楽になりたい。

普通に戻りたい。

普通が一番いいことなのが普通に生きている人には分からない。

それが一番もどかしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?