20年

こんばんは。
都内のスタジオで演技講師をしております。
また、更新しようとしつつも滞ってしまいました。

20年前の9月26日、単身NYに向かいました。
当時のパートナーは、秋から始まる学校のために一足先にNYに向かっていました。同時多発テロの翌年のためか、ビザの手続きに時間がかかり、僕だけ後で向かうことになったのです。

その後、5年間の俳優修行はかけがえのない経験でした。そして、20年経った今も、演技に関わり続けていることに感謝しております。

表現の自由が守られる世界であることを祈りつつ✨

世界中の人がお互いの違いを認めて、尊重し合えることを願って✨

お休みなさいzzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?