見出し画像

いつも通りの生活

朝起きて、歯を磨いて、3食きっちり食べて、仕事して、身の周りのことを済ませて、寝て、また起きる。
今の自分にとってはなんて事ない当たり前の日常。
けれど、これもいつ「当たり前」じゃなくなるのか分からない。
震災や何かの事件のニュースを見るたびに、今まで以上に強く思うようになった。
だからこそ、いつ何時起こるかも分からない事態に怯えるだけでなく「今を精一杯楽しもう」とも思うようになった。
心の中での小さな約束。忘れないようにnoteに書いておこう。
これが私の今日やったこと

#今日やったこと



この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?