見出し画像

ありがとう烈風の結界像

以下は厳しい現実を目の前にした、ある二人のやり取りです。ゆっくり読んでってね!

(俺) 公式Twitterからのツイート見てびっくりしたよ…お前来月から禁止なんだなぁ(´;ω;`)
来月から俺は、どうやってジェムを稼げばいい?…なぁ‥教えてくれよ!だってあいつら(害ty‥ふわんだりぃず)は、幼女か飛んできたり、泡に包まれるだけで機能停止なんだぞ!!
俺やっぱ無理だよ、受け入れられねぇよ
お前抜きのランクマなんてありえねぇよ!!!
頼むよ‥頼むから考え直してくれよ!!!
(烈風の結界像) 何回も言ってるじゃない!上の決定には、逆らえないの!KONAMIの決定は
絶対なの!私だって、気持ちはあなたと何も変わらないのよ!
(俺) だったらどうして俺のそば(デッキレシピ)から離れるんだよ!‥なんとかならないのか
(烈風の結界像) 上の決定は、さらに強いカードが追加されない限り簡単に変わらないわ
でも安心して、アンリミテッドルームならまた会えるじゃない(*´∀`*)
(俺)そうだけど、でも‥お前の代わりなんて見つけられっこないよ(´;ω;`)
(烈風の結界像) しっかりしなさいよ!!!
そんなんだから、烙印ブルーアイズとか烙印シャドールに勝てないのよ!あなたがそんなんじゃ私は安心して行けないじゃない!!
でも、そんなに私のこと思ってくれてるなんてうれしい。
(俺) お前‥
(烈風の結界像)それにまだ、今月が残ってるじゃない、一緒に頑張ろう(*^_^*)

こうして二人は絆はより一層深まったのであった。(終)


デッキ完成から5ヶ月間‥クソお世話になりました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?