ØMI推し。

ØMIくん見てたらまじ推しだわー、ってなってかっこよさに泣いてとりあえず落ち着かないままなう。
そういえば今日の面接受かったんだけど、ØMIくんのおかげかもしれない。

ØMIくん好き
壱馬も好き

ØMIくん結婚願望なし
壱馬は結婚願望めっちゃ強い

どっちも好きだけどガチ恋できるならØMIくん

ØMIくんに嫁にして欲しい

そんなん無理なんてのは分かりきっているんだ

だから『妄想』で幸せを求めていく

ほんとに欲しいぬくもり程、手に入らない

人生を豊かにしたいのに

わたしの好きな人は誰かが好き

ありがたいけど好意を持ってくれる人にはいまいち興味が持てない

そんな矛盾ー。

妄想も、現実の恋愛も難しいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?