見出し画像

オーストラリア日記2023/01/30

だいぶ更新しておりませんでした。申し訳ないです。

ちなみに今、オーストラリアで生活しています。3月20日までこっちでショーの予定です。1月4日よりシドニーでの約1ヶ月の公演を終えまして、これからアデレードへ向い、そこでの公演の準備をする予定です。

前回の記事より大分間が空いてしまった理由としましては、単純に年末仕事による過密なスケジュール、オーストラリアへの準備、プライベートのゴタゴタ、少々面倒な実家の書類などなど色々とありまして、書く時間が作れませんでした。

時に完全に忘れていたのもあります。。。

書きたい内容は沢山あるんですけど、記事として投稿するほど、まとめられないというか、、、中途半端な下書き記事ばかり増える一方なんです。

一応ストックとしては半年以上はあるのですが、どの順番で投稿したら有益な記事になるか、それらを上手くまとめられるか、わかりやすく解説してできるか、などと悩んでいる内に、月日は流れ、年を越し、オーストラリアに飛んで、今に至ります。

ごめんなさい。


ただ、実はこれから2週間ほど休暇なんです。なので、新しいショーの準備をしながら、頑張って投稿しようと思います。

言い訳でしかないんですけど、サリトはこういうの
向いてないんですよね。。。

ですが、頑張ります。いや、頑張る気持ちはあるので、多分毎週投稿を心がけます。

温かい目で見守ってあげて下さい。
お願いします。

とりあえず今年の目標としては、無料の記事なのに有料級の内容にしたいと思っています!

なんか、記事の構成や見やすさとかよりも内容を濃くしたいと思います。

と、そんな感じなので今日はこの辺で勘弁してください。アデレードのホテルに着いたら、シドニーでの感想でも書こうと思います。明日、いや明後日くらいに投稿する気持ちで頑張る予定を心掛けます。多分。


わーわー言ってますが、お時間です。
でわ、またっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?