見出し画像

館長日記 vol.002

さて、館長日記の2回目になります。

私は音楽が好きで、聴くこともしますし、少し制作もしたり、ごくたまにDJをしたりするときもあります。公共施設・公共ホールの館長というと、クラシックが専門分野と思われる方が多いかと思われるかもしれませんが、私はちょっと違うのです。

小さかった頃は母親に連れられて、神奈川県民ホールなどで開催されているクラシックのコンサートによく行っていたのですが、中学生くらいから電子音楽・クラブミュージックに興味をもち、シンセサイザーを使った音楽が好きになりました。(現在はアンビエントミュージック<環境音楽>や、ハウスミュージックを中心に、ジャズ~J-POPなど、いろいろな音楽を聴きます)

そんな中で、どちらかというとマニアックな音楽に触れることが多いような気がしています。Youtubeで音楽を探したり、iTunesやBeatportなどの配信サイトで音楽を購入したりしますが、あまり有名ではないけれど、とても良いなと思う曲に出会うことがあります。

そんな良いな、と思う曲の中から、本日は冬のシーズンにぴったりの曲をご紹介したいと思います。

長年活躍されているDOUBLEさんの曲です。

DOUBLE - Winter Love Song (SH Club Mix)

この曲の原曲もとてもよいので、是非お聴きいただければと思います。

こんな感じで曲を紹介したりもしていきたいと思います。

是非、お聴きいただければと思います。
いろいろな音楽に出会うのは楽しいですよね!




= サルビアホール SNS一覧 =


Instagram
@salviahall_yokohama


note(ここです☺︎)


Twitter
@salviahall


Facebook


LINE


YouTube

┈┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈