見出し画像

「てづくりマスクキット」をお渡ししています


<「てづくりマスクキット」を欠品しておりましたが、5月11日から発送再開いたします。>

旅するハンカチーフ1枚で、

2枚のマスクがつくれる「てづくりマスクキット」。
只今、サルビアのオンラインショップにて旅するハンカチチーフをご購入の方にお渡ししています。

キットイメージ

「てづくりマスクキット」に入っているのは、
大人用の型紙、マスク紐4本、マスクの作り方。
これがあれば大人用のマスクを2枚作れるようになっています。

キット中身

出来上がったマスクはこのような感じ。
気持ちがふさぎがちな今ですが、
ちょっとたのしい気持ちに。

マスクイメージ

「てづくりマスクキット」をご希望の方は、
サルビアオンラインショップ(https://salvia-store.com/)にて、
旅するハンカチーフをご注文する際に「キット付き」をお選びください。

※アイテム注文画面※

キャプチャ


日に日に状況が変わる今ですが、
すこしでも健やかな毎日がおくれますように。
願いを込めて。




この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?