派遣5日目


こんにちは、まだ風邪の治らないyukihiroです。



さて5日目にして、首都を離れ、語学学校のあるスチトトヘ移動してきました!


首都のあるサンサルバドルからは車で約1.5時間。


スチトトの街並みは道は石畳で、やっと中南米に来たな!という感じがしています。


スチトトヘついてからはホストファミリーに挨拶をしてから、語学学校へ。



簡単な入校式を行い、さっそく実力テスト😂



午前にOralの試験を😱


午後にescritoの試験を😱😱😱


どちらも今現在の実力は出しきれたと思います。


これから一ヶ月が勝負!!



テストのあとは、先生がスチトトの街を少し案内してくれました。



観光地ということもあり、おしゃれな街です。



案内のあとは、barでビールを🍻



こっちでの食事は美味しいです✨


ホストファミリーの作る料理も美味しく、分量もちょうどいい😁


ただコーヒーが甘すぎたので、砂糖抜きにしてとお願いしました😂



では、また!



Bye for now!




青年海外協力隊2019年度2次隊のYukihiroです!中米エルサルバドル🇸🇻で理学療法士として2019-12〜2021-12まで活動します😁海外での生活、活動について書いていきます😉