見出し画像

エルサルバドルへ向けて出国!


こんばんは。

トランジットのアトランタへ向かう機内で、凍った缶ビールを渡され、噴射したYukihiroです!笑


昨日、12/9に日本からエルサルバドルへ向けて出国しました!


空港まで、家族の他に、訓練所の人たちも見送りに来てくれました😭

本当にありがとうございました😁



機内では、アラジン、ボヘミアンラプソディ、キングダムなど映画を観たり、寝たりして過ごしていました。


先発組からフライト長いから脚がゴボウになるよ(きっと大根の間違い。笑 いや現地のゴボウは日本の大根くらい太いのかな?)と聞いていましたが、医療職らしく適宜カフパンピングを行っていたかいもあり、浮腫むことなく来れました。


ロングフライトだったので、よくわからないタイミングで(これは何食?という感じで)食事を提供されたりもしました。笑



そんなこんなで、約11時間のフライトの後、アメリカ、アトランタ空港に着き、今日はホテルに宿泊。


画像1

こんな感じのお部屋です。

ご覧のとおり、ベッドは大きく、キングサイズ!!


その後は、エルサルメンバーで夕食をとりに近くのお店へ。


画像2

アメリカンサイズに圧倒され、アメリカの洗礼を受けてきました。笑(一日しかいないけど)


その後は、部屋に戻り、おそらく最後になるであろう湯船に浸かりました。笑


そんな感じであっという間に(?)初日は終了。


明日もスケジュールがいっぱいで、朝が早いので今日は早く寝ます💤


ではまた!



青年海外協力隊2019年度2次隊のYukihiroです!中米エルサルバドル🇸🇻で理学療法士として2019-12〜2021-12まで活動します😁海外での生活、活動について書いていきます😉