派遣6日目


こんにちは、人生初めてのチーズ作りに挑戦したyukihiroです。



同期のホームステイ先で、チーズ作りをさせてもらいました!



同期みんなも初めての経験で楽しませてもらいました。



そのあとはトルティージャと一緒にチーズを頂きました。



すごく美味しかったです!!



そのあとは同期のみんなで、スチトト散策に。



週末ということもあり、観光客もちらほら。



お店も活気づいていました。



午後にはcafeでコーヒーを飲みに行きました。


明日も同期でカフェ巡りしてきます!👍️


では、また!



Bye for now!




青年海外協力隊2019年度2次隊のYukihiroです!中米エルサルバドル🇸🇻で理学療法士として2019-12〜2021-12まで活動します😁海外での生活、活動について書いていきます😉