見出し画像

2贈ったら108返してくれる友人👹

今日は節分!

イベントごとが好きなので冬は忙しい〜
ハロウィンからクリスマスで、お正月、節分、バレンタイン、、、なんで冬にかたまってるんだろ??
冬至はかぼちゃ食べて柚子湯に入るけど、夏至は?PUCKのお誕生日お祝いする??
この日はこの日!!っていうのが夏はないのかな?梅雨は期間だし、夏祭りもそのお祭り毎の日にちだし、収穫を祝うのもまちまち。(ハロウィンには吸収させないよ😉


だからお誕生日祝うのは夏がいいな!
私は春だけど!


横道逸れたのは戻して〜

今日節分だから長いものを北北西に向いて食べたかったから同期がお昼買いに行くのについて行ってファミマでスイーツ買った!
その子にも買って、
(コロナだから私のいる部署は他の人と食べるのあんまり推奨してないからいっしょにはたべられないから)
北北西向いて食べてね!って渡した🙂🙂

ちゃんと北北西向いて食べてくれたみたいよ!
(私は北北西向くつもりだったけどちょっと勇気なくて目の前のビル見ながら黙々と食べた🙃w)

その子の部屋から北北西は廊下側だったみたいでちょっと身体そっちに向けて、
普段はお弁当を10分くらいで完食するのに今日はガッツリお昼食べた後にコソッと外側向いて隠れてデザートまで食べてるって、まわりの人思うやつ。

その廊下側にもう1個席あるけど今日はその子(この子も同期)お休みだったから、もしいたらもっと面白かったのにね!ってwww
優しい子だからたぶん何してるの?って聞いてくれると思ったんだけどw
優しい時と冷めた時の差がひどいからわからないよwww

っていないところでこんなに話題になってるとは思わなんだ🤣
トイレで歯磨きしながら爆笑した🤣🤣


ニセ恵方巻…巻いてもないスイーツをあげた同期はいつも反応がいいからいろいろ与えたくなっちゃう😉
プレゼントや食べ物あげた時反応いいとあげてよかったー!!!ってこっちも嬉しい気持ちになるよね👍🔥

しかもこんなに笑わせてくれるなんて逆にありがとうだよwww


今年もよい節分でした豆..


(上の写真、甥っ子たちの気迫を感じる豆です)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?