見出し画像

10周年おめでとーう🏐🧡🖤

ハイキュー‼︎2022.2.20

10周年おめでとうございます✨🎊✨

私はちょうど1年前の1月後半にアニメを観てハマった新参者です…
ハイキュー‼︎によって、バレーボールが面白いと証明されてしまった1人😌🧡

連載開始から10年後に、もう完結しているのに、Twitterのトレンドにあがるのがすごい!!
10年来のファンもたくさんいるんだろうな〜!!

私は高校単位だと伊達工が好きー🤗

先輩後輩の仲が学年分け隔てなく仲良いいのは烏野もだけど、個性的な2年を3年生3人組が暖かく見守っていて、引退後に練習試合応援に来ちゃうところも好き😂✨


キャラクターは白鳥沢の天童覚ちゃんが好き!
あの強烈なキャラも好きだけど、優しいと思う〜
白鳥沢合宿で翔陽が来ちゃって練習に参加しない、できないで走り回ってる彼に「なんで参加しないの?」って話しかけたり、春高の中継観てる時もなんだかんだ気にかけてるのがいいね!



ハイキュー‼︎は私をバレーボールの世界に連れてきてくれた作品。

今日、本当はVリーグDivision1のFC東京×ウルフドッグス名古屋の試合を観戦する予定でした。

大会中止になってしまったけど、手元にあるチケットには2022.2.20の日付が印字されています。

はじめて生の試合を観る予定だったチケット、
ハイキュー‼︎の記念すべき10周年の日のチケット…

大好きなウルドの試合観れたら最高だったと思うけど、十分満足で最高。
私にとって、とっても大切なチケットです🤗


ハイキュー‼︎はこれからも楽しませて欲しいし、
永遠に輝き続けると思う💫

背景は次回冬季オリンピックのイタリアのショー🇮🇹✈︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?