見出し画像

影響ウケ太郎🤪

2022年も1ヶ月目が終わります。
(今日はすぐ本題に入る)
なにか頑張った?って感じだけど、
カップ麺食べなかった!😉

応援してる選手が去年の最後の方に更新したnoteで、普段カップ麺は食べていないということがわかり、私もやめよ〜って思ってやめた!

それまでは結構買ってた。

その方はラーメンは食べるそうですが、
私は逆にラーメン屋さんに行けないから有名店のカップ麺を買っていたのだけど、
カップ麺ってカップ麺でしかないよね…
食べたらわかるんだけど、お店の時は期待してしまう😅

ということでカップ麺を食べなくなっても問題なかった👍
袋麺は野菜とか入れられるから食べてOKにした!


あとは納豆をよく食べるようにした。
毎日じゃないけど、これまでは1ヶ月で1回も食べないこともあったけど、週3,4回食べてた。
食べたからと言って特に変わったことはございません!!!😂
腸活動はもともと問題ないので…なにかいいことがあるといいな〜

早寝しようと思ってはいたんだけど11時になっちゃうことが多かったな。
それでも日中眠くならなかったらいいんだけど、眠くなっちゃうのでやっぱりもう少しはやく寝る必要があるのだと思う…
社会人1,2年目の時は10時15分に寝ていたので、また早寝しよ。はやく寝ることはいいことしかないと思う。
10時目標!


1月って何かをはじめるタイミングとして最高!
できたことはこれからも続けて、
できなかったことは追い上げるゾ🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?