見出し画像

人生初の講演会主催〜応援される人〜

明日、9/20(水)
地元、静岡県藤枝市で、人生初の講演会を主催します。

静岡で講演会をするのは卓也さんにとっても初!!


2023/7/7 ちょうど私の法人設立1年記念の日

水江卓也さんが人生で初めての出版となる
「すぐやる習慣、始めました。」を発売しました!!!

https://lit.link/suguhaji

第一回日本ビジネス書新人賞特別賞を受賞し、
紀伊國屋ビジネス書ランキング1位を獲得している
期待の大型新人!卓也さん!!

とにかく
その行動力と巻き込み力、エネルギーが半端ない

そして驚いたのが水江卓也さんを応援する人たちの
凄まじいエネルギー

7月7日の「すぐはじ」出版に向けて
全国各地のあらゆる分野の方々から
途轍もないエネルギーで応援されまくる卓也さん

なんでこんなにみんなに全力応援されているんだろう???

私がちょうど、BEAUTY JAPAN FUJIYAMA/NEO大会に挑戦している
真っ最中だったため

「卓也さんの応援され力の根底にあるのはなんなのか??」
を掴みたくて、まずは卓也さんの出版記念応援に
JOINしてみたことがきっかけだった

3年前、
大手出版社からの卓也さんの本の出版が決まっていたにも関わらず
コロナ禍で、全てが白紙になるというどん底を経験。。

出版に至るまでも様々なドラマが巻き起こっていた

その中でどんな状況であっても
卓也さんの宣言の力はブレなかったし力強かった

そしてみんながその宣言を自分ごとにし
自分の夢を乗せて飛行機を飛ばしているかのように
全国各地で「すぐはじ」旋風を巻き起こしていた

なぜ?こんなに卓也さんはみんなに応援されているのか?

それは、よりも真剣に人と向き合い、
全力で目の前の人を応援してきたから

そうか、
私に必要なのは応援力、そして応援される力
応援力も応援される力も私にはないと思っていた

しかし、
BEAUTY JAPANの挑戦では
今度は自分が応援される側になっていた

私は恐い気持ちを堪え、
グランプリを獲る!と宣言をし続けた

そしてみんなも一緒にその未来を信じて
うちわを作って大声で叫びまくって応援しまくってくれた


何回も見ちゃうこの写真
この他にも全国にたくさんの友人がガイドブックを購入して応援してくれた

本当に一人ではなく、みんなで勝ち取ったグランプリだった

「でも、なんでそんなに応援してくれるの?」
と伝えるとみんなから、

「なおちゃんがいつもみんなのこと応援してくれてるからだよ」
そう教えて伝えてくれた

そんなこと、
全然思えてなかったし、受け取れなかった

でもその気持ちを
こうして返してくれて
みんながここにいてくれるのなら
本当なのかもしれない

自分にも応援する力があること、
応援してきたことを

卓也さんのチャレンジや、
みんなの言葉や笑顔や励ましを通して気づかせてもらった



講演会の主催というチャレンジを通して
仲間を信じられない弱い自分も出てきたが
そんな自分でも信じて応援してくれる仲間の大切さをまた
思い知った

全力で応援すること
それは目の前の人の未来だけでなく
自分の未来も信じぬき
描いた未来を実現する力を持っていると感じる

明日の講演会も(もう今日か。。)
昨日まで不安だらけだったけど、 
いろいろな方の支えがあって
今日を迎えることができました!

自分やみんなの力を信じ、ベストを尽くし、
大笑いして最高の瞬間をともに分かち合う!!!
楽しむ!!!

ぜひ、
日本で最も応援されている熱い男
水江卓也さんと、
私の大切な仲間たちに会いにきてくれたら
嬉しいです!

静岡に来れなくても
全国ツアーが
岐阜、愛知、三重、東京と
続いていくので是非是非CHECKしてね!!

さあ、あなたも
すぐはじ!!!!!!!

https://suguhajishizuoka20230920.peatix.com/

そして講演会が終わったら

BEAUTY JAPAN
いよいよ2nd インスペクション!!!!

私のチャレンジもノンストップ!!!!!!!!

#結実のbj2023
#ビューティージャパン
#すばる舎
#すぐはじ旋風
#チャレンジ














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?