私の友達

私の友達は何人かいるが、その中でも特によく話してよく会っている友達がいる。

友達というか、ほんとは高校の部活の後輩だけど、私の中では「友達」。
後輩がいつまでも敬語であろうと、先輩呼びであろうと、私の中では大好きで大好きすぎる友達。

高校時代も仲良かったし、慕われてたし慕ってたのは自分でもわかっていた。
しかし2人で遊ぶことはたまにあるくらいで、基本は部活のメンバーみんなで遊ぶくらいだった。
それなのに気づいたら1ヶ月に一度は遊ぶくらいの仲になっていた。おどろきだ。



そんな後輩と久しぶりに遊んだ!
最近私の仕事が忙しかったり、後輩との予定が合わなかったりで久々に会えて私はウキウキでした♡

仕事のこと、友達のこと、彼氏のこと、未来のこと、、、
お互い会えてなかった時の話をひたすらし続けて1日が終わってしまった。

後輩が就職する前に旅行に行くことが私の当面の目標だ。
どこに行こうかな。どこが楽しんでもらえるかな。
考えるだけでワクワクしちゃうなぁ。


彼氏にも宣言するくらい大好きな私の後輩。これからもずーっと仲良くしてね🥰



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?