竹花貴騎のURUオンラインスクール! 生きるために不変のスキルとは?

学ぶことこそこれからを生きる必須スキル

 満員電車に揺られ、ストレスの中メールチェック、今日も上司に怒られないようにと生きている毎日、、、、
なんとなくルーティン化された食べるための仕事にどうしたら終止符が打てるのでしょうか。。。。

 それを教えてくれたのがビジネスオンラインスクール「ユアユニ」でした。

ユアユニとは、大人が学べる大学でビジネスやマーケティング戦略、企業スキル、プレゼンテーションなどの実勢的なスキルがいつでもどこでも毎日15分でインプットできるオンラインスクールです。

この記事では、そんな大人の大学(大人とつけると少し意味合いが変わってくるような、、、、)の真実を暴いていきましょう!

 

自己紹介

申し遅れました。派遣事業で営業をしている限界サラリーマンのシオと申します!

 いつか自分も事業を自分でやっていきたいと思いながら、ベンチャー企業に入社し、右も左もわからずとりあえずテレアポを月に1000件。。。
1件もアポを取れない時もあり、ストレスで食べ物が呑み込めなくなりましたが、「学ぶ」ということをユアユニで学び、営業成績も向上していきました。社内では上位3%の成績で表彰を受けるなど、ダメダメだった私を根本から変えてくれたユアユニでの学びを発信していきたいと思います!
ブログはまだまだ慣れず、、、つたない文章ですがよろしくお願いします!
ちなみになんですが、2019年dodaの社会人の学習習慣調査(12,017名から回答)によると社会人の90%近くが一日に1時間も勉強していないことになります。逆に言うと学ぶ姿勢を持って成長していけば、私たちの希少価値が上がっていくのではないでしょうか?
この記事を読んでくださっている方も一緒に学んでいきましょう!

竹花貴騎という男

ビジネスオンラインスクールを運営者である竹花貴騎さんは、20代の若さで数十億の資産を築き、今でも様々なビジネスを展開している凄腕の事業化の方です。
竹花さんの経歴はこちらの記事で説明しております。

 「何か変えたい」そう思いながらも毎日同じ業務で、同じ給料を同じことにお金を使っていて何も変わることができなかった自分。。。
そんな自分に克を入れてくれた動画があります。

「アメリカではこんな実験がある。徒競走をする前にこんな質問をする。
塾に行けた奴は1歩前へ、お父さんお母さんがいた人はもう一歩前へ、小さいころからパソコンやスマホがあった人はもう一歩前へ、私立に行けた人はもう一歩前へ、、、そんな質問を繰り返していくとスタートラインはみんな同じではない。平等ということは絶対にない。だったらその差をどうやって埋めるか、少し早く起きて知識を学ぶ、当たり前に何かを変えていかなきゃいけない。。。挑戦しなかったことにも責任がある。(続く)」

 この動画を見たとき、今日も上司に怒られたとか、会社が悪い、環境がよくなかった、運が悪いと愚痴を言っていた自分にハンマーで殴られた気分でした。いつも言っていることは一緒、自由になりたい、お金のストレスを無くしたい、家族をもっと幸せにしたい。年の初めに決意を新たにしても全く続かない、そんなのでより良い人生を創れるなんて幻想だと考えさせられユアユニ・ビジネスオンラインスクールで環境を変える決断をしました。


インスタでの集客にお困りの方へ


ユアユニ・オンラインスクールでできること

~大きくは4つ~
 「ユアユニ」は専用アプリが作られていてアプリ内から、ビジネス動画やお知らせ、掲示板でのお悩み解決などを行えます。
大きくは4つあって、まずビジネスについての知識を動画で学ぶことがで来ます。

2つ目は掲示板を利用して、自身が持っている悩みを運営会社や他のユアユニ生が解決をしてくれます。私もアプリの利用の仕方が分からなかっときも掲示板に書いたことで、ユアユニ生が教えてくれて、つながりもできました。

3つ目は竹花さんの生ライブのお知らせ等のニュースを確認ができます。お知らせから生ライブにも入り、実際に竹花さんに質問ができる時間を頂けるので、活用次第で自分の事業などにも大きく役立ちます。私のような事業やビジネスの悩みも竹花さんがすでに経験されていて、あっという間に解決してしまうこともあり、自分の頭の中で悩むよりも先人の知識を頂いたほうが早いです!

4つ目はユアユニ生が運営している飲食店やユアユニ生を見つけることができ、交流イベントの開催や事業の応援などもでき、新たなつながりを作ることも可能です!

また、登録後のユアユニ生へのサポートも手厚く、ラインでも質問があったら気軽に質問して、返信かなり早いです。
下記のチャンネルも参考に!

本日は、ビジネススクール内の動画で一番最初に私が学んだ、「自己投資の大切さ 学ぶ前に知るべき未来」について少しお話をさせて頂きます。

上記の動画で学んだこと
・ビジネススクールの特徴
 事業化マインドなどではなく、すべて明日から使える実践スキル
 おばぁちゃんでもできるように簡単に説明
・経営者としてユアユニ生になってほしい姿
 自由と多様性
  みんな、なんで結婚しない?とか聞くと、「会社や仕事が忙しい」とか会社中心の生き方をしている。みんなの人生は、働くために生きている。
そうではなくて、よりよく生きるために人生を設計していこうよという考え方で生きていこう。
それをやるためにはやっぱりスキルを付けていこう!
「最終的には皆さんに事業を作ってもらいます!楽しみにしていてください!」

ざっくりとしすぎましたが、初回で学んだことをまとめてみました。何か質問などがありましたらコメント欄にお願いいたします!

まとめ

竹花貴騎氏が運営するビジネスオンラインスクール「ユアユニ」は、
現代における学習と自己成長の必要性を強調し、多くのことを学べる気秋を提供してくださっています!
限界サラリーマン私のように多くの人々が直面している仕事のルーティンとストレスから抜け出し、自身のキャリアと人生を変革する方法を示唆してるサービスになると考えています!
毎日1分で学べる竹花貴騎の動画もおすすめです!

加えて、ユアユニでは、ビジネス知識、マーケティング戦略、企業スキル、プレゼンテーション能力など、実務的なスキルを短時間で効率的に学ぶことができ、このプラットフォームは、学ぶことの価値と、常に変化する市場や業界内で自身をアップデートし続けることを可能にしてくれました。

スタートラインが違う中で、自分自身を向上させ、差を埋めるためには、自己投資と学びが不可欠です。ユアユニは、その学びをサポートするプラットフォームを提供し、ビジネススキルだけでなく、人生を豊かにする多様性と自由を追求することを促しています。また、ユアユニはコミュニティの構築にも力を入れており、同じ目標を持つ人々とのネットワーキングを通じて、相互支援と成功への道を築いています。

ユアユニオンラインスクールは、単にビジネススクールの宣伝を超えて、現代社会において継続的な学習と自己投資の大切さを語っています。
生きるために働くのではなく、より良く生きるために学び、成長し、最終的には自分の事業を持つことを目指す――これがユアユニの提供するビジョンです。
私のように、自分自身を変革し、成功への道を切り開きたいと考えるすべての人にとって、ユアユニはその第一歩となり得るサービスを一度覗いてみはいかがでしょうか?

また、皆さんのおすすめやビジネスでのためになった知識などもご共有いただけますと幸いです。
挑戦する皆さんとともにより良い未来へ羽ばたいていけること、そしてわくわくするような未来について語り合えることを心より楽しみにしています!
サラリーマンの生活が限界だと一人で悩まずに一緒に壁を乗り越えていきましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?