見出し画像

「進化の途中」

新譜リリースして、一か月経ちました。
大きくプロモーションが出来ない状況が続いているからもどかしさは有るけれど

草の根、SNSなどからささやかな奇跡がたくさん集まっている。

本当にありがたい限りです🙏

皆さんのひとこと、つぶやきが燃料になって
私を動かしているのです。

その中でもラジオ番組出演、オンエアの反応が大きいのをヒシヒシ感じています。
ラジオリスナーさんの熱量の高さはすごい。あと絆が固い!

📻ラジオオンエアのお知らせ📻
7/18(土)23:00〜24:00

Fm yokohama 84.7
クレイジーケンバンド横山剣さんの番組
【HONMOKU RED HOT STREET 】

新譜を出すたびお邪魔しているコーナー『剣さん、イイネ!』

https://www.fmyokohama.co.jp/pc/program/HonmokuRedHotStreet

剣さん本人からのコメントが聴けるのでとっても楽しみです😊✨

明日はスタンバイして楽しみに聴こう‼️



今までのライブ活動ベースだった私は
主軸を動かす事が出来ないから

自分にとって新しい事を覚えています、リモートで動けるように機材を揃えたり

DTMや動画、カメラ…
どれも深い世界でふわっとしていた音楽知識を恥を覚悟で聞き直してます。

昨年秋に買ったカメラはグレードアップさせ、動画を撮り貯めてライティングや編集の知識を調べたり…

もう既に新しいカメラ欲しい…
沼にハマってしまいそうです、片足入ってます。笑

著作権の問題で動画に自分の作品でさえ簡単に使用出来ないのはキビしいな。

なんとかアイデアで乗り切りたいところです。
幾つになっても進化したい、出来ると信じて…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?