見出し画像

「離れていても同じ時を過ごせるマジック」

少しずつ
「手元に届いたよ!」と
お写真とともに感想が届いて

うれしい実感が湧いて来ています。

画像1


ライブの空間を分かち合うとは違う喜びです。
離れていても同じ時を過ごせるマジック✨

うれしいね…

今日は待ちに待った
"映画館で映画" を観ました。
自粛中、NETFLIXやプライムビデオは観ていましたが....

やっぱり映画館で観る映画はいい。

画像2

今日は初MX4D初体験。

ズバババ〜ン、プシュ〜
ドンドンドン。
酔うかと思いましたが…大丈夫でした。

MX4Dってすごいんだね。
びっくりしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?