朝食にミスド

今まで気づかなかったけれど、ミスドってドーナツごとのカロリーがPOPに書いてあるんだね。見た目カロリー爆弾っぽいものが案外カロリー少なかったり、逆に見た目シンプルなものがカロリー高かったり。人と同じで、ドーナツも見た目によらないってことなのかも。

普段コンビニで朝用のパンをよく買っているけれど、大抵は400キロカロリー前後のものが多い印象。今回買ったミスドのカロリーは約300カロリー。あれ、ミスドの方が低いじゃないか。だったら、朝にミスドってアリなのでは?値段も同じくらいだし、満足度はミスドの方が高そうだし。

栄養のことをすっかり忘れていた。まあ、コンビニパンも栄養的にどうなのって感じだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?