見出し画像

【公式LINE完全リニューアル】豪華4特典を配布中

豪華4大特典の詳細

特典①今後、“ひとり”で継続的にお客さんを集めるためのひとりマーケティングマニュアル【PDF120ページ超え】

画像7

特典②【4980円で販売中のnote】Twitter集客の教科書を限定無料公開‼️

下記のnoteも公式LINEにて無料で公開します。

Twitter集客の教科書の目次👇👇

画像8


特典③【もう迷わない】売上UPに特化した「Twitter集客チェックリスト50」

画像4

特典④【公式LINE読者限定】コンスタントに売上を伸ばすための「ひとりマーケティング」講座

画像6

こちらを公式LINEで学べるようになりました!

下の画像をタップして受け取る👇

画像2

受け取った方の声

下の画像をタップして受け取る👇

画像9

この特典の受け取りをオススメする人

低コストで売上を伸ばしていきたい
マーケティングの全体像を理解したい
高単価サービスの提案をしてもなかなか売れずに悩んでいる
SNS運用に悩んでおり一連の流れを理解した上で運用したい
Lステップの使い方を学んでどんどん売上を伸ばしていきたい
自分のコンテンツやサービスを持ってどんどん売っていきたい
お客さんの決裁権がなくて、いつも「お金」が理由で断られる
行動と成果がなかなか伴っておらず、売上が伸びずに悩んでいる
SNSで集客するために発信しているがなかなかお客さんを集められない
今後、フリーランスになりたいけど集客がうまく行くか不安で悩んでいる
「動画編集」や「プログラミング」のスキルはあるがマーケティングが疎くて収入が伸び悩んでいる

下記の画像をタップして受け取る👇

画像1

この特典の受け取り方

受け取り方は超簡単です。
①公式LINE(https://lin.ee/dRBK9Lm
を追加する。
②追加時に送られてくる「10秒で回答できるチェックシート」に記入する。
③記入後、豪華4大特典をゲット。

という形です。

特典を受け取るメリット

✅少ない影響力で大きく稼ぐことができる
✅“高単価サービス”の作り方・販売方法がわかる
✅フリーランスで必要不可欠な“営業”の流れがわかる
✅マーケティングの一連の流れを理解することができる
✅あなたが来て欲しいお客さんを惹きつける戦略がわかる
✅商売をする上で必須の“リサーチ方法”が具体的にわかる
✅Twitter集客の方法が分かり、売上を伸ばすことができる
✅あなたのスキルや強みを活かした独自の発信の方法がわかる
✅あなたの今後の“道標”となる教科書を手に入れることができる

✅“ひとりで”食いっぱぐれないためのマーケティングスキルが手に入る

下記の画像をタップして受け取る👇

画像9

そるたーの自己紹介

僕の軽い自己紹介をすると22歳のフリーランスマーケターです。本当に2年前くらいまではただの大学生だっとのに今では「法人」の方や「妻子持ちのイクメンパパ」、「38歳の天才プログラマー」「元経営コンサル会社で役員を務めたプロコーチ」といった方にマーケティング支援をしたりと本当に2年前まではいっさい想像していなかった人生を歩んでいます。

これは、僕がめちゃくちゃすごかったかとかイーロン・マスクみたいな多動力だったわけではなく単純に「マーケティング」に時間とお金をぶっ込んで自分のレベルをどんどんと上げていったからです。

そして今回、僕が今まで貯めてきたマーケティングに関する知見をもっと多くの方に共有するために、新たなサービスをリリースさせていただくことになりました。

そして今回は、僕が実際にやっているマーケティング支援「ひとりマーケティングプログラム」のオンライン講義版を9月限定で“無料公開”しました。

なぜ、ここまで無料で出すのか?

「そるたーさんはなんでこんなにいい情報を出してくれるんですか?」
「お人好しですか?」「偽善者ですか?」

とたまに言われるのですがちゃんと理由はあります(笑)

僕がここまで情報を“無料”で出すのは理想的なお客さんを惹きつけるため です。例えば、今回みたいに特典をバーンって渡したところでみんながみんな結果出るということは120%ないです。「情報」や「ノウハウ」だけ見て結果を出すことって結構難しいんですよね。それが簡単だったら「塾」とか「ライザップ」とかって存在しないわけですよね。

僕は最終的にマーケティング支援にお客さんを集客したいわけですが、情報を全て出すとマーケティング支援に来る「お客さんの人相」がめちゃくちゃいいんですよね。つまり、僕の考え方に“共感”してくれる人が多く、一緒にお話していて楽しいしすぐに結果出るしみたいな。

あと、僕がこれまで選んできたメンターやコンサルタントは「情報」や「実績」は二の次で、僕が思う理想の「生き方」「働き方」「価値観」かどうかで判断していたんですよね。

「もっともっと売り上げ伸ばしたい!」とか「他者貢献したい!」って思う人の手助けをするためには、まずは自分自身を信頼してもらわねばと思い今回このように出しました。

下記の画像をタップして受け取る👇

画像3


僕が喜ぶことBest3 1位 記事に“いいね”を押していただく事 僕から秘密のお礼メッセージ💌が届きます 2位 あなたの感想をTwitterで見れる事 全力でRT &いいね&リプライでリアクションします💌 3位 サポート 勢い余ったら…お電話しましょ📲