真夜中は真面目で危険

ファンを増やすってすごく大変だし大事なことだなってのは前々からわかってて。
でね、
いろいろリサーチかけたり質問したりしてね、これはどーかあれはどーかってメモして考えてね、
BOKURAカレッジの授業動画もちゃんと見てね(見てるなら課題出しなさいよ自分)(語彙力が85%不足しております).

結果、
打つ手打つ手全部モヤられたり否定される日々が続いてる現状だから
ファンコミュニティを盛り上げるには自分の空回りな性格が邪魔なのかもしれないなって改めて思い知るしかなくなってるなうなんだわ。

ってなってるところでむかいくんの有料note読んでね、
うん、有料だからネタバレは厳禁なんだけどね。

むーちゃんむーちゃんわたしもここにいる!!!同じよーなことして頭抱えて同じよーに吐きそうになってる!!!!

とか主張したくなった。あかん。

まあ、「むかいくんとお前を一緒にすんじゃねーよ」って思う人もいると思うけど。ごめんね。

ああやっぱ、真夜中は危険。
寝よ。
たぶん起きたらまたちゃらんぽらんでアホの子のぐるりんに戻ってるはずー。

ほなまた明日!

サポートいただけたらうれしいです。次の運命の出会い(猫様かもしれないし犬様かもしれない)と出会ったあとのための軍資金にします。