見出し画像

30分?

お笑い用に作ったTwitterのアカウントでフォローさんに
noteでラジオの感想書きなよって焚きつけた以上は自分が先陣切ろうと決めたわたしですおはようございます。
昨日今日と雨でぐったり。


ティモンディの決起集会
ゆと端会議
パンサー向井のチャリで30分
きつねのこんこんらじお

今のところ聴いている30分ラジオがこの4つ。
それぞれ話し手さんが違ってどれも違う30分なのだけど、内容だけでなく
体感時間がまるで違う不思議な感覚を味わっています。

決起集会
体感5分
勢いがいいからなのか、Twitter同時進行でリアタイしてるせいなのか。
けどリアタイツイートもほとんどしてないんだよね、
放送聴いてツイート見てあれっもう終わり??って感じ。

ゆと端
体感45分
職場の昼休憩みたいなノリだからなのか、それとも決起集会の勢いそのままに聴き始めるからなのか。
なんかゆったり。

向井チャリ
体感5分が小刻みに来る感じ
CMが苦手で(すみません)CMに入るたびに30秒ミュートしてるからだと思うんだけど
30分番組というよりぶつ切りで聴いてる感じ。
TFの時はちまちまバーを動かしてる(本当にすみません)

こんらじ
体感30分
最近ようやくラジオでの二人の声を聴き分けられるようになってきた新参者です。
おたより(非コーナー)の内容で「放送聴いてくれてます?」のツッコミが来ることを知ってメールやめようと思った次第。聴いてるけど質問してみたいことができた時に放送のノリとズレる気しかしない。
あ、パピコは白桃派。

同じ30分でも違うもんだなあ(他人事)
ところで、これ感想?(目逸らし)

サポートいただけたらうれしいです。次の運命の出会い(猫様かもしれないし犬様かもしれない)と出会ったあとのための軍資金にします。