今日の猫様

画像1 今日は寒く日も出ていないため不満そうな顔。 午前に夫と通院。残念ながら眼圧が高くなった結果もう視力は戻らないとの診断が出てしまった。 あまりにも目を気にするようなら眼圧を下げる薬を増やすけど、気にしていないならこれ以上薬は増やさず最低限の生活だけできるようにしていこうと。 視力が回復しないのはもう仕方ない、完全失明ではないのが救いかもしれない。 少なくともたぶん道は少し見えてるし、ご飯は見つけられてるみたいだ。 近いうちに本と洋服をリサイクルに出さねば。断捨離じゃ。 #猫療養中 #猫 #ねこ

サポートいただけたらうれしいです。次の運命の出会い(猫様かもしれないし犬様かもしれない)と出会ったあとのための軍資金にします。