見出し画像

猫より安い私の配信環境

はい、パソコンを新しくしました。
だましだまし使っていたのですが、ある日バチコーンと落ちましてHDDからはカタカタと異音。ああ、もうこれ一発アウトかも。
配信するには厳しい。1週間配信を休みパソコンを買いに行ってきました。
いま安いんですねパソコン。
え、カラッポなの?
最近は必要なものをカスタムするので最低限なものしか入っていません。
セキュリティソフト、Microsoftoffice、外付けドライブ、マウス。
倍近い金額になったぞ?
私は音声配信だけど動画配信の人はマイクや音響関係がさらに投資対象になるんだろうなあ。
ひとまずは新しいパソコンで配信を楽しみましょうか。

さて、タイトルの理由は奮発したパソコンですが、実は友人の飼い猫よりお安かった事実。絶対私よりいいご飯を食べている気がしてならない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?