見出し画像

あなた、スマホ使えてる?

やったあ!2020年!なんてはしゃいでいる人って国民の何パーよ?
いま幸せ?充実?楽しい?
あ、私はここではマイナスになるようなことは言わないと決めていた。
もちろん、人の悪口も、文化庁の悪口も・・・ふふふ。
去年やり玉に挙がった、ダウンロード規制。海賊版のマンガや、
著作権の侵害の違法の抑制。スクショの禁止。
おいおい、まてよベイビー。スクショでマンガ一冊は作れないぜい?
というか今持ってるスクショが違法になるじゃない?
どうやらちゃんと言ってくれた人がいたみたい「今回」はスクショ見送り。
来年はわからない。大体こういう事を言い出す人って、
スクショ使えないんだよね・・・。
孫に教えてもらったら?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?