見出し画像

自分になにができるのか。

初めまして、都内で名もなきアートディレクター/グラフィックデザイナーをしています。

自分では意外と何でもできると思ってやってきました。若い頃から自分には何もない癖に変な自信だけはありました。クラアイントによく噛みつく事もw

アイデアを出したり、ディレクションしたり、制作したり・・・プロダクションで働いていた頃、営業の人に「手に職あるからいいよね」とよく言われました。でもこの歳になって「手に職」ではないような気がしてます。

「自分になにができるのか。」

もっと、もっといろんなことに挑戦し、発信しつづけたいと思っています。

まず、noteから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?