見出し画像

横浜DeNAベイスターズ ファンクラブ「BlueMates」STAR・ランク進捗【7月編】

前回のあらすじ!
ゆーてまもなく目標到達。

ここで特大悲報。

オワタ。

他の選手はちらほらオタクによる引換完了報告ツイートを見かけていて、ついでに牧の分は完売(?)というのも見かけていたんだけれど、ここにきて………俺の宮﨑敏郎様(神)に関しては引き換えたオタクのツイートを1つも見かけていなくて………余裕をぶっこいてました。

という訳で、目標が無くなりました。
強いて言うならばこれが欲しい。

交換開始日は7/15とのことだけれども今すぐにでも引き換えられるね。
あとはアクスタをぶん回すか。宮﨑(神)のアクスタまだ手に入ってないし…

もうこのブログもほぼ無意味になってしまったけれど、来年同じ施策があったらこのペースでは無理ということが記録出来たので良かったね、ハイ………

目的は無くなっても何故か出費は続く。
【7月】の浪費の振り返りです。

■7/1(月)
グッズ購入…120pt(6000円)

過日の宮﨑敏郎(神)によるサヨナラホームランで今季初サヨナラ勝ちをおさめた試合のハイライトグッズが早速販売開始となった。

現地に居合わせたものとしては購入不可避だった。
Tシャツ(青)とタオルを1つずつ購入。

■7/2(火)
グッズ購入…120pt(4700円)

な、な、なんと!
開幕と同時に販売された「フォトタオル」に俺の颯チャンが追加戦士の一人として登場したのである。

ヤッターーー‼️

中川颯投手はいつの間にか大人気選手になって、というか、転売屋に目を付けられたんだと思うんだけど…

先日発売された夏季限定特別ユニフォーム(通称:神奈川ユニ)も恐らく在庫数に多少なりともの差はあったたろうけれど、中川投手のユニフォームがいち早く完売したのであった。

今回のグッズに関してもしばらくスタジアムに行く予定が無くいつ売り切れてしまうか分からなかったので通販で買うことに。

販売開始に合わせてリマインダーまで掛けて準備万端だったのだけれども、仕事中というか会議中だったこともあり1分出遅れただけで購入することが出来なかった。マジか。(ちなみにベイスターズのオンラインショップは在庫がクソザコなのでチケ発並みの集中が必要な場合もある)

仕事帰りにジョイナスのストアに寄ったら無事にあったので、キーホルダーとマスコットのステッカーも一緒に買って無事にミッションコンプリート!

■7/9(火) vs 中日
飲食…120pt(3040円)
来場登録…80pt

スターナイト初日!
チケットは友人が購入したためその分のポイント付かず。改めてこの制度どうにかならんかね。

グッズも買う気満々だったけど…あんまり…そそられなかった…今年はうちわが出なかった………

ノベルティのコースターをぶん回すために連れを巻き込んでのフードファイト(と言うほどは食べてないけれど)

全21種←アホ
交換してくださった皆様ありがとうございました。

試合も劇的サヨナラ勝利✌

■7/11(木) vs 中日
チケット購入…440pt(5910円)
来場登録…80pt

スターナイト3日目。
コースターもお目当てが既にあるし特に出費なし!
2日前を越える劇的サヨナラでした✌

■7/17(水) vs 広島
飲食…30pt(1400円)
グッズ購入…240pt
来場登録…80pt

特典チケットのため以下略
な、な、なんと!神宮でのオールスターに行けることになり、それに伴い友人の一人が山本祐大のユニフォームを買う決意をしたのでがめつく代行してポイントを付けるマン。

試合の記憶はありません。(お察しください)

■7/21(土) vs ヤクルト
来場登録…120pt

ビジターデーバンザイ‼️
試合の記憶は無くなりました。(お察しください)

■試合予想…7月分まとめて66pt

ということで7月の活動はここまで。
オールスターもあったりしてハマスタあんまり行けなかったなぁ。

累計ポイント…11369pt‼️
(保有ポイント…9869pt)

7月分として使ったお金、21050円‼️

目標まで残り…131pt(保有ポイント)
ガチで見えてきたぞ…(先月も同じこと言ってなかったか?)

次回、【8月編】に続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?