見出し画像

自分へギフト


コフレを買い先日届いた
異動祝いもこめて自分にプレゼント
可愛すぎて可愛いすぎてパシャパシャと何枚も写真を撮ってしまった
ほんとうに可愛い
箱を眺めているだけでも幸せになる


ギフトBOXにするとメッセージカードを
つけることができるので、
どんなメッセージにしようかなあ💭
やっぱり最近私を支えてくれているEXOに関係するものがいいな、おまもりになる言葉がいいなと

We are one.  Let’t love.
Just as usual.


と入れることに

EXOのスローガンである、
We are one! EXO 사랑하자!と、
初めて買ったEXOのアルバムの中でお気に入りの曲
Just as usual を入れた

Just as usual
優しくてあたたかい曲で何度も救われた曲

そしてMVを初めて見た時の衝撃たるや
フィルムっぽい映像も心をぎゅーっとさせるし
ギョンス⁉︎⁉︎⁉︎うっ、、尊 混乱したのを覚えてる
メンバーの練習やレコーディングの風景を
見せてもらえてものすごく嬉しい



コフレ自体も気分が上がって幸せになったし
ギフトカードによってより一層特別な
自分へのプレゼントになった
自分を喜ばせるのが上手になった気がする



🎁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?