見出し画像

One Directionと私

音楽は香りと似ていて記憶と密接なものだと思う
聞いてた当時の気持ちや、空気をよみがえらせる力がある

今までアイドル系聴くのあまりなかったと思っていたけれど、One Directionがいたじゃないか(アイドルかは謎だけど)
YouTubeでOne Directionを検索してMVを見たら懐かしさの塊だった
ここに私の懐かしい気持ちがいたなんて!

バンプやその他当時聴いてたバンドに懐かしさを感じるのは知っていたけど、One Directionのことすっかり忘れてた

オーストラリアに短期ホームステイをしたときに確か初めて聞いて、帰ってきてから何度も何度もMVをYouTubeで見ていた
もっとハマってたら英語学習に熱が入って英語得意になってたのかな〜なんて


みんな揃ってカッコいいし歌もうまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?