私と好きな顔

私は好きな顔の人が何人もいる。

**好きな顔の俳優さん **

俳優なのに顔だけのことしか話さないのは
俳優ファンに怒られてしまうかもしれないけど
演技ももちろん良いのですが顔が良いのですよ、
パッとグッと分かりやすいよね顔が好きって。

①綾野剛
クールな役、天然な役、イケメンな役、ダメ男な役..
どれをとってもはまっていて、
それでいてカッコいい。イケメン

②坂口健太郎
メンズノンノに載ってる人は基本的に好み
俳優になった時喋り方に、ん?となったけど
イケメンには変わりない

③星野源
探偵学園Qで猫田刑事として出てたのが私の初めて
でもその時は好き!とならず何きっかけなんだろう。
音楽から気になったのかもしれない

④高良健吾
高良健吾もハードな役、ソフトな役と幅広くて凄い
個人的にはソフトで素朴な役がものすごく好き
何⁈あの柔らかさは!と好きになる

⑤加瀬亮
あの素朴なふわっとした顔最高
だけど実家はお金持ちなんでしょ⁈衝撃

⑥東出昌大
高身長で剣道とかしてそうな古風なイメージ
もう結婚しててパパなんて信じられない‼︎

⑦太賀
今のイチオシ
私よりも年上なのに少年ぽさが残る
シリアスな役、都会的な役、田舎の人、コメディ
太賀も幅広くハマってて最高
初めて舞台挨拶に行って見た俳優さん

⑨レオナルド・ディカプリオ
これは間違いないでしょ!
ロミジュリをみたとき号泣
美しすぎる

⑩エドワード・ファーロング
美しい
ターミネーターに出てましたね
髪型、目、透明感、闇をまとった感じ最高ですわ

番外

○柳楽優弥が演じる銀魂の土方!
これがハマり役すぎて大好きすぎる。
柳楽くんが好きというよりも柳楽くんが演じる土方
が好き!!!という感覚に近いかな
○吉沢亮が演じる銀魂の沖田!
これもハマり役すぎて発狂
気だるさ、死んだ目なのにイケメンってところ
再現率高すぎませんか?!

銀魂のキャスト全体的に凄いけど
この2人はめちゃくちゃハマり役で
それでいてイケメン

#俳優 #好きな顔 #日記



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?