見出し画像

Sailing Day

シャッフル再生第五回目
Sailing Day/BUMP OF CHICKEN

一時期目覚ましの音にしてたせいで
イントロ部分に不快な顔をしてしまう...
好きな曲を目覚ましにするのはよくない..!!!
まだ寝てたい!また鳴った!の
マイナス感情になってしまうからね

何度も何度もpvを見た。
久しぶりにpvを見てみたら
懐かしい気持ちになって胸がぎゅっとなった
中学生の頃かな、チャレンジの付録でついてきたiPodでBUMPの動画を探して2時まで起きていたり..
私にとってBUMP OF CHICKENは拠り所だったな
高校入っていじめられたとしても、
もし辛いことがあったとしても、
わたしにはBUMPがいるから大丈夫。そう思ってた

金髪藤くんがカッコいいし
ワンピース姿の人がたくさん走ってくのも面白い
ヘルメット落としちゃってわたわた拾う藤くん可愛い
太極拳みたいなポーズするチャマ
飛んできたブラジャーを振り払って、
マイクスタンドに引っかかっちゃうの最高(焦っただろうな)
今の方が若々しいじゃないか⁈ヒデちゃん
全く変わらないヒロ

#音楽 #シャッフル再生 #BUMPOFCHICKEN #SailingDay

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?