見出し画像

【3つの幸福の柱・心の豊かさ✨】~キングコング西野さんと鴨頭嘉人さんとのコラボ公演 やった人には敵わない ㅤㅤ

鬼滅の刃より泣けた…( ;∀;)
ㅤㅤ

画像1


何が泣けたって・・・
だって やり続けるってさ
ㅤㅤ

諦めないってさ
ㅤㅤ

結構 大変だと 思うんだㅤㅤ
ㅤㅤ

みんな正解を求めて
正解とは違う(風に見えると)
叩きだす
ㅤㅤ

それぞれの正解とか
世間の正解とか あるからね
ㅤㅤ

西野さんが言ってたのが
まさに本当そうだなと思った
ㅤㅤ

「性弱説」
ㅤㅤ

人は基本的に 弱い生き物だと
ㅤㅤ

だから 間違いを起こすのなら
ㅤㅤ

「その人が悪い!」と叩いても
何の解決にもならなくて
ㅤㅤ

環境・状況・システムとして
その間違いを起こさないようにする方が
よっぽど 建設的だと
ㅤㅤ

でもさ 
ㅤㅤ

誰かを悪者にした方が
恐らく楽 なんだよね
ㅤㅤ

一体いつから そんな優しくないマインドに
私たちは なったんだろう
ㅤㅤ

鴨頭さんも 感情表現豊かで
思わず泣いちゃったよ
ㅤㅤ

鴨頭さんのYoutube
最近ずっと聞いている
ㅤㅤ

叩かれる人ほど有名になる人は
ほんの一握り だろうけど
ㅤㅤ

どうか 叩く人間に
ならないで欲しい
ㅤㅤ

私たちが出来る事って
叩く人間にならない事じゃないかなと
ㅤㅤ

それもそれで 難しいんだけどね
ㅤㅤ

誰も悪くない に したいよね
ㅤㅤ

そうでないと 本当の意味で
幸せになれないから
ㅤㅤ

それぞれの正義を振りかざして
それはそれで良いんだけど
もし誰かが傷つくのなら
そこで争いは 始まるからね
ㅤㅤ

私も争い 無くしたい
ㅤㅤ

だから西野さんを勝たせたい
ㅤㅤ

画像2


えんとつ町プペルの映画の初日は12/25

ㅤㅤ

是非に行って欲しい
ㅤㅤ

私も初日はハシゴします
ㅤㅤ

私も勝ちたい
ㅤㅤ

だからまず
尊敬する人を勝たせる!
ㅤㅤ

もうね 1人で勝つとか
無い世界だし
ㅤㅤ

正解も無い世界なの
ㅤㅤ

自分で選んだ答えを
正解にしていく力が必要なのね
ㅤㅤ

それはきっと 最初は
叩かれるんだろうね
ㅤㅤ

盲目性を発揮するから
ㅤㅤ

周りからあれこれ言われるしね
ㅤㅤ

でも 周りの声に従ってたら
いつまでも 自分の本当の幸せ
掴めないよね
ㅤㅤ

私は自分の幸せは
自分でつかみに行く
ㅤㅤ

それをやった人には
敵わないよね
ㅤㅤ

というマインドを持ちたいけど
持てない方は
ㅤㅤ

こちらのラインアット
登録してみてね☆ㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
あなたの魅力を開花させる
様々な情報をお届け中
💓「恋愛コーチyoriko」💓ㅤ
https://lin.ee/6w4Vj5


【私のビジョン】
男女の戦いを終わらせ
男女ともに幸せにする

もしお気に召したらサポートは嬉しゅうございます♪