見出し画像

【女性3つの幸福の柱・心の豊かさ✨】~誰もがあなたとお話したくなる会話術

お水商売の方々は 基本お上手だと思います♬
ㅤㅤ

私は 最初のお仕事がドキュメンタリー系
情報番組のADだったので
ㅤㅤ

取材(ロケハン)で会話術は
鍛えられました💦
ㅤㅤ

大学出たばかりの ピヨピヨな小娘が
職人さんやら 経営者方々に
取材する訳ですよ
ㅤㅤ

や~みなさん 話してくれません(笑)
ㅤㅤ

特に男性ね 小娘に何が分かる
みたいなのが ぷんぷん
ㅤㅤ

細かいテクニックは横に置いておいて
一番大事なのは
ㅤㅤ

「興味を持って聞く!」
ㅤㅤ

本気で です
ㅤㅤ

なんちゃってじゃなくて
ㅤㅤ

私取材している時
ガチでその人に恋してますもの

男女年齢問わず
ㅤㅤ

興味と好意を持って接する人に
人は 心開きます
ㅤㅤ

最初は閉じていてもね
ㅤㅤ

目なんてハート💓になってますもん
話聞いてるとき 私(笑)
ㅤㅤ

誤解されたらどうするって?ㅤㅤ
ㅤㅤ

そのくらい 話を引き出せてから
考えましょう(笑)
ㅤㅤ

だからね 意中の男性を
振り向かせるのは
カンタンなんです
ㅤㅤ

自分をどう思って貰おうじゃなくて
好意を持って興味を持って
お話を聞く事
ㅤㅤ

あ。これってサルサでペアダンス踊る時の
マインドセットと一緒だ
ㅤㅤ

私は どの殿方と踊る時も
その1曲はその人に恋するもんね
ㅤㅤ

「素敵💓好き好き✨」モードで

画像1


ㅤㅤ

誤解されたら めっけもんですよ
ㅤㅤ

プライベートで恋愛に落ちるのは
少数だろうけど
ㅤㅤ

人が好きって そういう事じゃない?
ㅤㅤ

好意持ってますよ
敵じゃ無いですよ
味方ですよ
って 非言語で伝えるの
ㅤㅤ

私は人が好きだと公言はしないけど
そういう行動はしているなあ
ㅤㅤ

意中の男性と仲良くなりたいけど
どうしたら良いか分からない女性は
ㅤㅤ

私にご相談くださいませ♪
ㅤㅤ

あなたの魅力を開花させる
様々な情報をお届け中
「恋愛コーチyoriko」
https://lin.ee/6w4Vj5


【私のビジョン】
男女の戦いを終わらせ
男女ともに幸せにする
ㅤㅤ

ㅤㅤ

ㅤㅤ


もしお気に召したらサポートは嬉しゅうございます♪