見出し画像

【女性3つの幸福の柱・心の豊かさ✨】~女性らしさに誤解は無い?

HADO初体験して来ました✨
https://hado-official.com

画像1

言うならカメカメ波を出し合って
バトルする感じ

すっごい運動量で
翌日バキバキ…💦

画像2

でも 楽しかったーーーーーーです!

選手の方々は無駄が無くて
美しかった~~

無駄がない動きって
「こうしたい」
っていう目的があるから

その目的に向かって動いているので

目的ハッキリした動きって
無駄も無くなるし 美しいんです

さて
【女性らしさ】って
何なんでしょう?

ここに結構 誤解はあると思っていて

特に“色気”については
誤解があるなあと

“色気”や“セクシー”って
「いやらしい」っていう
誤解があると 思うんですよ

胸の谷間見せるとか 脚を出すとか…

これらも私に言わせると
別に特別な事じゃないですけどね

たかだか胸の谷間一つ見せるだけで
ギャーギャー騒ぐメンタリティが
お子さまだと思うんだけど

胸の谷間は ちょっとした
セクシーポイント程度で

いやらしいもなにも…
男性が筋肉ムキムキの
二の腕みせるようなもんですよ?

とかく 日本って性的なアピールに
過剰に反応するけど

裏を返せば みんな性的アピールに
「めちゃくちゃ興味がある」
ってこと なんだよね

色気やセクシーさには興味ある
でも いやらしくなるのは やだ

こんなの 結論はカンタン

「何の目的でそうしているのか」

最初のHADOの選手の動きと一緒で
何の目的でそれをしているか
なんですよ

「沢山の男性に声掛けられたいの?
ちやほやして欲しいの??
良い女だって見られたいの?
自分が心地良いからしているの??」

1つじゃないだろうけど
「人にこう見られたい」
が強いと
 
その色気やセクシーさって
いやらしく 見えやすくなる

「こういう私が好き
心地良い」が強いと

それはその人の
色気やセクシーさになる

要は 自分の芯があるかどうか

同じことしてもね
例えば胸の谷間見せても

それがいやらしくなるか
色気やセクシーになるかは

その人次第 なのね

目的をしっかり 持ってるかどうか

世間が「そんないやらしい!」って思う
恰好だとしても

本人が「私はこんな自分が好き」と
ぶれずに思っていれば

いやらしいには ならないんだな

つまり ぶれない芯がある女性が
色気があってセクシーって事 だよね

目的がしっかりある所作は
美しいものです✨

あなたの所作に
目的はありますか??

今度のライブは
9/30(水)20時〜から
「誰でも簡単にはれる結界の作り方♪」
をこちらで配信します!
https://bit.ly/2CprYSO


結界はるって怪しい?かもだけど全然! 
美しい所作なのよ~

常識 覆して美しい色気のある私でいましょ✨
グループにはお気軽に登録申請してくださいね♬


💓あなたの魅力を開花させる1on1セッション提供中💓
「恋愛コーチyoriko」
https://lin.ee/6w4Vj5f


【私のビジョン】
男女の戦いを終わらせ
男女ともに幸せにする

もしお気に召したらサポートは嬉しゅうございます♪