見出し画像

【 3つの幸福の柱・経済的な豊かさ】~富は非常識からやってくる!?

昨日は
【スピードマインドチェンジ!の気付きシェア講座】
をライブ配信しました
http://bit.ly/3akvQU2


●私たちが受けてきた教育と逆を華僑の人は受けているㅤ
●お金とお財布の関係&お金がやって来るお財布選びとは?
●引き寄せの法則には〇〇〇が無いとダメだった!

画像1


私 バリバリ現実主義で
効果の出るものが 大好きなので


フワッとした事 苦手なんですね


あと 分析が好きで


結果を出している人 成功している人が
何をしているか・・・というのを知っていくと


やり方・・・よりも マインドを整える事に
時間とお金を割いている方
多いんです


そして表立って「稼いでます」とは
言わず しっかり稼いでいらっしゃる


あと あまり表に出てこないですね


そういう方々から教わったことを
実践しています


の シェア会が昨日でした


明日23日(水)21時からラストのシェア会やります
http://bit.ly/3akvQU2


今回行ったクラウドファンディングで
たーーーーくさんの気付きがありました


以降 どんどん気付きが進んでいます


左腕も お医者さんもビックリで
回復しましたしね
ㅤㅤㅤㅤ

マインドを整えたら
夫に車を買った…りも出来たりしたし


有料級の内容なので
お聞き逃しなく!ㅤ


これ聞かないの勿体ないし
かなり本質的な お話なので
マジで聞いておいた方が良いと思う


私の魅力開花講座の本講座の
個人セッションでお話する感じの事だもの


掴める人は掴んで欲しいな~
その人の選択ですけどね
ㅤㅤㅤㅤ

あなたの魅力を開花させる
様々な情報をお届け中
💓「恋愛コーチYORIKO」💓
https://lin.ee/6w4Vj5f


【私のビジョン】
男女の戦いを終わらせ
男女ともに幸せにする

もしお気に召したらサポートは嬉しゅうございます♪