見出し画像

つくづく私って表現して人と繋がりたい人なんだなあと ㅤ

とあるセッションを受けました

自分の価値観を明確にするワークです

で 私にとっての最高の価値観は

「人と繋がるために表現する」

何故人と繋がりたいか?

私はいつも「裏返す」という

見方をしているのですが

人と繋がりたい=自分と繋がりたい

なのです

私は自分と繋がるために

人と繋がろうとしています

人のため=自分のため です

繊細な部分なのですが

色々な事を端折りますがw

そのお陰で?お陰か???

魅力開花講座を卒業された方々から

嬉しい報告が次々届いています!

沢山ご自身のご機嫌をとって

内側と向き合った結果

素敵なご縁があったようです!

画像1

人と繋がりたければ まず自分と仲良くする

結果 大事な人と繋がれる

受講してくださったお客様が

その証です

嬉しいなあ嬉しいなあ

どんどん幸せになって欲しいです💓

================

ㅤㅤ
最後までお読みいただき
ありがとうございました😊🌻

ㅤㅤ
各投稿の具体的なテクニックは
LINE@で限定配信中❣️


さらに詳しく学びたい人は、
下部よりお友達登録してください📨

ㅤㅤ
次回もお楽しみに♪

ㅤㅤ
=====================ㅤ
🎁豪華無料プレゼント🎁
=====================

ㅤㅤ
🎁プレゼント①🎁
__________________
\女性の魅力開花が止まらない/
サルサダンス講師が教える恋愛術Book
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ㅤㅤ
🎁プレゼント②🎁
__________________
\スイーツOK!お酒OK!/
YORIKO式食べるダイエットマニュアル
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


💓恋愛コーチYORIKO💓

LINE@公式アカウント

↓   ↓   ↓
https://lin.ee/6w4Vj5f

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
💎私のビジョン💎
自分との最高のパートナーシップこそ
四方八方の富や幸せを手にする最短の方法
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もしお気に召したらサポートは嬉しゅうございます♪