見出し画像

実験した日#1

なんだかんだでほとんど毎日バイトに行っている。大学に実験をしに行って、途中でスマホとパスケースとボールペンと手帳だけ持ってバイトに行って、また大学に帰ってきて朝までひたすら実験をする。家に居なさすぎて、流石に犬が怒り心頭である。ご飯はちゃんとあげている。

あんまり家に居なくて申し訳ないので、今日はバイトの後に一旦家に寄って犬を連れて一緒に大学に行った。疲れたので実験はせずに少しやることをやって帰ろうと思ったけど、徹夜で実験したのが響いて全然意識が保てなくて日付が変わるくらいに帰った。犬を抱っこしたまま半分寝ながら歩いた。雨に濡れたのでお風呂に入れてやった。

あんまり疲れたのでBLEACHとSPY×FAMILYを見た。千年決戦篇は虚圏の砂や黒腔のもやもやまでもが美麗になっていてすごい。ネルがわちゃわちゃじゃなくてヌルヌル動いててすごい。山寺宏一CVのキルゲ・オピー、大正解。行木の伝令神機の着信音が志乃さんの鼻歌じゃなかったのだけちょっと残念。SPY×FAMILYは漫画で読んだ時から、WISEに捕まった組織の学生が「戦争を起こしたいんだ」と言った時のハンドラーの台詞が印象に残っていたので、そのシーンが見れて少し感動した。SPY×FAMILYはコメディのようで戦争をちゃんと描写するから付いて行きたくなる。

実は漫画を積読している。超人Xと呪術を最新巻まで買ってはいるものの、どちらも最新巻を読んでいない。好きなものほど待ちきれなくて待ち続けてやっと出たときにはその思いがデカくなりすぎて表紙をめくれなくなってしまう。卒論が終わったら読もう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?