見出し画像

SALOON名言ツイートまとめ:14

SALOON朝1ツイートを私の心をちょっと動かしてくれた
名言にしています。

名言好きなので
流れていっていまうのがもったいないので
名言まとめ作っています。

11月24日から11月30日まで♪



今週のMVP名言は♪

自分に必要でもない苦痛を与えるのはやめなさい。
P・B・シェリー


これは、身につまされるー!!
と思いながら書いてました。

小さなことでも、ついつい自分責めしちゃうんですよね。
私がこうしたらか、こうなっちゃったのかなとか。
今日、雨降ったの、私のせいかな、とか。
(雨女ってそういうことですよね)

天気のことまで引き受けちゃうだなんて
どんだけドMなんだー(;´∀`)

もう少し、自分にやさしくなりたいです!
切実に!!


今週もがんばっていきましょう♪
自分にも、人にも優しく(*^^*)