見出し画像

はじめまして!

今日は、
トリプル開運日ということで、、、
何かを始めると良い日なんだとか!
ということで、
今日から毎日、気づいたことやその時の気持ちなど
文章に残していきたいと思います!


講演会を開催したい、
自分のことを伝える本を出版したい、
オンラインサロンを開催したい、
クラウドファンディングをやってみたい、
あとなんだろ、
加工品を作って販売したい、
キッチンカーでも楽しいかなー?
お絵描きがすきなこどもたちに作品を作ってもらうのも楽しいかも!


やりたいことが多すぎて
何から手をつけたら良いのかわかりませんが、
一つずつ、一歩ずつ、なりたい自分になれるように
取り組んでいこうと思います。

まずは、
事業計画書を書く。
これを通して、より現実的に課題を見つけていこうと思います!

この記事が、いつか誰かの目に止まって、
思っていることを実現するための
ヒントになると嬉しいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?