見出し画像

白髪染めを使わない白髪染めは興味がありますか!?そしてそして

みなさん こんにちは

白髪、エイジング毛特化型美容師の渡邊義明です

今回のお客様ヘアは

白髪率20%

年々、白髪が増えているという悩みで

出来れば普通のカラーで白髪を染めて

頭皮に負担をかけたくないとのことでした。

ここで、私の出番です。

白髪染めではなく、ファッションカラーで染めていく事によって白髪染めよりも頭皮、髪の毛への負担を軽減させます

そしてやりたいカラーリングの色にも近付ける事が
出来るので、白髪染めで染めるよりもカラーリングが楽しめます

白髪染めだと、白髪を染めるのがメインになってしまってカラーを楽しむことが出来なくなってしまうので、、

そして今回は

秋っぽく柔らかいセピアカラーとのオーダーでしたので

こちらに仕上げさせて頂きました

大変喜んで頂けました☺️✨

白髪が気になるけど、カラーを楽しみたい!!

髪を綺麗に見せたい!!

頭皮、髪のダメージの軽減させて
若々しい髪にしたい方、是非ご相談ください☺️

また書きます✏️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?