見出し画像

演劇 メディアイアソンを観て

サロン澄音〜すみね〜
カウンセラーの kiyomi です

舞台「メディアイアソン」見てきました

ギリシャ悲劇で
どんな作品なんだろう…と思いながら
観たのですが


演者さん5人で演じる世界観
影絵っぽい演出や色で表現している部分など
素晴らしかったですし

メディアとイアソン以外の3人は
シーンが変わるごとに
色々な役を演じていて
それもまたすごかったです

特に後半は
演者さんからのエネルギーが
体にひしひしと伝わってきて
憎しみや怒り、色々な感情を味わいました

こうやって
演劇など刺激となることに触れて
心を動かすことって大切だなと
改めて感じながら

人間、誰しも持っている
黒い部分と白い部分を感じながら
生きることについて考えました

三浦宏規さんの炎の踊り
ずっと見ていたかったです♡

#メディアイアソン
#舞台
#サロン澄音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?