見出し画像

化粧品INCELLDERMのことを学びにチェジュ島へ

サロン澄音〜sumine〜のkiyomiです♡

半年前から使い出して
自分にとって良いから始めた
INCELLDERMの化粧品事業


今回、化粧品の成分であるツボクサのことを学びに
韓国チェジュ島へ🏝️行ってきました


誰と過ごすか
何をしてるのが自分らしいのか
自分はどうやって生きるのか

カウンセリングの中でも
皆さん自身が
感じていることに
気づいてもらうのですが


美味しいものを食べたり
その美味しさや時間を共有すること
自分にとって良いものを取り入れること
というのが本当に大切で

改めて
体に入れるもの
耳に入ってくるもの
目に入ってくるもの
体や感じること
心が感じること

の大切さを実感した時間になりました♡

頭で考えてしまうのではなく
自分の感じる気持ちを
大切にしていきたいと思います


🌸INCELLDERMについて

インセルダムは
化学物質不使用で、丁寧に抽出したツボクサエキスをメインとして作られていて、従来の化粧品とは異なり、肌治療を目的とした化粧品なので、そもそもの肌根本の解決を目的としているんです



なので、子供から大人まで使えるし、敏感肌などこれまで自分に合うものを見つけるのが大変だった方にも適しています


45日間かけて育てられたツボクサに溶岩海水と、自然のエネルギーがいっぱい詰まっていて、使ったら分かるツヤを手に入れることができます♡

これまでシミやシワは隠すものと思っていたけれども、そもそもの肌改善をして元気な輝く肌を手に入れて、毎日を楽しく過ごしましょう🌸


🍀商品の問い合わせ、購入については salon.sumine@gmail.comへ♡
@nagoya_incellderm

🍀カウンセリング、メンタルトレーニング、セラピー、グリーフケアなど 「こころ」のこと メンタルケアについては、@salon.sumine へ♡

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂ ⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂ ⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂ ⁂⁂⁂⁂⁂

U.S.A 시니어매니저 サロン澄音〜すみね〜KIYOMI
Referral ID: 2041257382

製品に関するお問合せ ✉️salon.sumine@gmail.com
SGM JAPAN INCELLDERM 一緒に楽しもう♡

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂ ⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂ ⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂ ⁂⁂⁂⁂⁂

#インセルダム
#インセルダム韓国代理店
#インセルダムjapan
#インセルダム名古屋
#インセルダム岐阜
#インセルダム日本
#インセルダム幹細胞
#incellderm
#incelldermsgmgroup
#RIMAN
#rimansgmgroup
#愛知
#岐阜
#名古屋
#一宮
#稲沢
#インセルダム化粧品
#韓国コスメ
#韓国輸入品
#美白ケア
#潤い肌
#ツヤ肌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?