見出し画像

夏至のタイミングでエネルギーチャージ

こんにちは♡
サロン澄音〜すみね〜のkiyomiです

夏至の前にお伊勢さんへ行ってきました


始まりは
二見ヶ浦での日の出を☀️見るところから

昔、亡くなった旦那さんと
富士山で太陽があがるのを待ってた時を思い出しました

富士山の上は
寒くて寒くて
でも太陽あがったら、とっても暖かくて感動したのを覚えています


夏至の日は
一年で一番太陽☀️のエネルギーが強いと言われています

今回
綺麗に太陽も見られて感動✨


二見ヶ浦で禊をしたら
外宮、月夜見宮、猿田彦神社、左留女神社、内宮とまわり



赤福で休憩🍵
つばめがいっぱい飛んでて可愛かったです


最後は
高速乗って40分ぐらいかかる場所の
瀧原宮へ♡

ここは
倭姫命が天照大神を祀る場所を探していて
この瀧原の自然豊かな美しさに惹かれて
この場所に決めたと言われてます

のりこさんから話を聞いて
ずっと行きたいと思ってた
今回1番楽しみにしていた場所で


行ったら、ここはまた行きたいと思う✨
歩いていると空気が違くて
エネルギーをヒシヒシと感じます

人も少ないので
邪気も少ない感じ

今年の夏至は6月21日
お天気が悪くて雲が出てたとしても
エネルギーいっぱいもらえるので
ぜひ太陽浴びてみてくださいね

体調悪くて
外に出られないって人は
窓を開けて家の中から見るだけでも大丈夫♡

皆さんにたくさんの愛が届きますように(^^)

🌸サロン澄音🌸
いつもありがとうございます😊

#夏至
#伊勢
#お伊勢参り
#パワースポット
#サロン澄音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?